もめんや藍が手掛ける松阪木綿のアパレルブランドです。
お客様からご注文をいただいてから生地を織り始め、数カ月後にお渡しいたします。

天然の藍で染めた木綿は夏は涼しく、冬は暖かい、着て洗うほどに柔らかく馴染んでまいります。

もめんや藍にて見本品をご覧いただけます。(受注購入)

商品の詳細につきましては、インスタグラムに掲載してまいります。

■受注からお届けまでの流れ

商品は、受注後製造に入りますので返品は原則的に受け付けておりません。
キャンセルにつきましてはご注文から1週間以内にお知らせいただければお受けいたします。
お支払いに関しましては受注から1週間後、メールにてご案内させていただきます。

数カ月後(仕上がり期間はその生地の生産状況によります)商品の発送と同時に、発送完了メールをお送りいたします。

 

 

※1 受注生産ですので、売り切れはございませんが、生地の在庫の状況でお断りする場合がございます。
※2 ご注文はもめんや藍にて承ります。商品発送に関しましてはおかげ横丁通販係が担当いたしますので、お客様の個人情報を共有・管理いたします。ご了承くださいませ。
※3 製作に関してご相談等ございましたら、メールにてご連絡くださいませ。

 


住所:三重県伊勢市宇治中之切町77

電話:0596-23-8809

営業時間:午前9時半~午後5時(季節により異なる)

Instagram:@momennoie